伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

浜松茂で美味しいお料理をいただくのは至福の時でした

f:id:ooishiyou:20150717191531j:plain

三重ガイドの大石ゆうです。

先日、四日市の旧港にある浜松茂という料亭へ行きました。

お料理はどれもこれも美味しくて、楽しめました。

明治38年創業の老舗で、登録有形文化財(建造物)になっている建物もあります。

だから、ときどきは利用して文化財を守ろうではありませんか?

高級だと言っても、二回飲み会を我慢したら利用できる値段ですよ。

一回3000円ぐらい使うでしょう?

二回で6000円+消費税でと予約したら、そのように手配していただけるかと思います。

もちろん、もっとお値打ちなコースもあります。

何より、お料理が美味しい。

季節のものが出てきます。

私は浜松茂の関係者ではないのですが、日本的な情緒を味わえる料亭を維持していくのも四日市市民の仕事だと思うのです。

単なるチェーン店の居酒屋だけではなく、きちんとした接待や会食を楽しめるお店、それも明治の香りが漂う日本家屋を子どもたちにも楽しんでほしいのです。

ということで、以下はお店についての概要であります。

 

浜松茂

電話:(059) 351-2491
住所:三重県四日市市高砂町6-12
時間:11時~15時、17時~22時
定休日:不定休
席数:120席
駐車場:18台
交通:近鉄四日市駅からバス四日市港ゆき相生橋下車
徒歩2分
JR四日市駅から徒歩15分
MapFanWebで詳しい地図を見る

 

hamamatsumo.com