伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

パネルクイズアタック25で地中海クルーズを獲得した友だちとランチ会でした!

f:id:ooishiyou:20160117213614g:plain

四日市市の湯の山街道沿い(国道477号線)沿いにある昭和の初期から営業している酒屋さんがあります。

名前はリカパークまるち蔵。

そこの店長さんである裏川マサキさんが、去年「パネルクイズアタック25」に出演して、見事21枚ものパネルを獲得しました。(イラストの象は、彼のキャラクターのデリケートなゾウ)

地中海クルーズも獲得です。

スゴイ~。

チャンピオン大会にも出場されましたよ。

 

そのお祝いの会を市内の美味しいお蕎麦やさん、老梅庵さんで開催しました。

テレビ局でのお話はもちろん、テレビ出演にあたっての練習方法なども伺いました。

やはり優勝するためには、努力と運と両方が必要ですね。

ランチ会も楽しい時間でした。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

www.roubaian.net