伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

てこね寿司ランチはしあわせな時間でした(宇治山田駅)

f:id:ooishiyou:20160110205710j:plain

平成28年のお正月を迎えました。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末年始はブログ全般お休みしておりました。

時々、私、ブログを休載します。

昔は毎日欠かさず書いていたのですが、ときどきエネルギーが消耗してくるんですよ。

お正月に美味しいものをたくさん食べたから、ようやく復活してきました!

今日は法事の後に鰻弁当をいただきましたから、効果抜群でしたね!

 

さて、写真の手こね寿司ランチを食べた日の時間は15:00頃でした。

私誕生日に伊勢神宮を参拝することにしています。

この日はかなり欲張りました。

外宮、内宮、朝熊山金剛證寺八大竜王社、倭姫宮、月読宮を参拝し終わってからのお昼ご飯だったんですよ。

神社仏閣を参拝すると、気持ちはスッキリしますけれど、お腹がすきますね。

宇治山田駅内のレストランでペロッといただきました。

実に美味しかった!

お腹が空いているときは、あっさりと伊勢うどんとはいきませんね。

ボリュームも必要です。

 

というわけで、今年もボチボチ更新してまいりますね。