伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

焼き立てクリームパンが美味しい桑名の九華公園の柿安

f:id:ooishiyou:20151114231938j:plain

オールアバウト三重ガイドの大石ゆうです。

ふと今日思い出したことがあります。

それは、桑名で食べた焼き立てクリームパンのこと!

桑名の人に「何か美味しいものを教えてください」と言ったら、「九華公園にある柿安のクリームパン」と返ってきました。

そこで春に食べてきました。

もう、今は晩秋なので季節は移り変わってしまいましたが、たぶん秋でも美味しいでしょう。

どんな味?と質問されても説明は難しいけれど、焼き立てホカホカで甘いカスタードクリームがたっぷりだったことは覚えております。

お花見のシーズンには焼き立てパンを持って公園でお昼ご飯は最高かもです。

今なら紅葉ですよね。

柿安の店頭なら、パンを買った人ならソフトドリンクが飲み放題だったかと思いますよ。

もしも違ったらごめんなさい。

また、行って確認してきますね。

www.kakiyasuhonten.co.jp