伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

三重県でハワイ?お料理はカレーが美味しいお店に行きました。 KAZU-KAN ~Loco Hale'aina~ 三重県鈴鹿市の ハワイアン カフェレストラン&バールーム 

f:id:ooishiyou:20151013220311j:plain

オールアバウト三重ガイドの大石ゆうです。

写真のお店は、ハワイがテーマで壁に貼ってあるものや置いてあるものにはハワイが多いんです。

入口にはサーフボートが二種類も置いてありました。

鈴鹿は海に近いとはいえ、ハワイからは遠いのですが、ハワイアンのお店になっています。

日本とハワイとは縁が深く、たくさん移民としてハワイに渡っていますから、日本にもハワイがテーマのお店があっても不思議ではありません。

ハワイにも日本のお店がたくさんありますからね。

私も新婚旅行先はハワイでした。

ああ、もう、30年も昔のお話でございます。

常夏の島ハワイ、また遊びに行きたいものです。

f:id:ooishiyou:20151013220513j:plain

メインのお料理はカレーライスのようで、それも鈴鹿のカレーのイベントで三連覇!

これってすごいですよね。

一度だけならまぐれだろうけど、三連覇と来たら本物ですよ。

f:id:ooishiyou:20151013220720j:plain

ということで、カレーの写真もご紹介です。

f:id:ooishiyou:20151013221005j:plain

tabelog.com