伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

オールアバウトでアクアイグニスの記事を書きました!

f:id:ooishiyou:20150929232005j:plain

 

久しぶりの更新となります。

というのも、パソコンの調子が悪くてしばらく放置してました。

あれこれ検索して調べて、設定等を変更し、やっと動くようになった次第です。

これからは、真面目に更新していく予定ですよー。

 

さて、今回の写真はアクアイグニスにある奥田シェフのイタリアンレストラン、サーラビアンキ・アルケッチャーノで使われている熊本栄司さんのお皿です。

このお店で10000円以上のコースを注文して、熊本さんの食器でぜひにとお願いして、やっと出てくるという貴重な器なんです。

オールアバウトから支給される原稿料よりも、はるかに高いコース料理、それも夫と二人分を支払い、温泉にも入りまして、原稿を書きましたw

自腹もいい加減にせよってところですよ。

こんなに高価なディナーを注文しなくても、温泉に入って奥田食堂で食事をしたら、一本書けるんです。

しかし、四日市万古焼も絡めて紹介したいと思ったものですからねー。

これも地元愛のなせるわざです。

allabout.co.jp