伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

四日市の商店街のイベントでの一枚です

f:id:ooishiyou:20150626220920j:plain

三重ガイドの大石ゆうです。

写真は平成26年秋に撮影した一枚です。

四日市市の商店街のイベントでした。

こんな風に面白いものと出会うと、子どもたちの瞳は輝きます。

その一瞬がたまたま撮影できました。

毎日カメラを持って出歩いているわけではありませんが、機会があればシャッターを切る。

貴重な時間を撮影しておく。

この繰り返しで人生はできているなあと思うのでした。

小さなことの積み重ねですね。

三重県各地をくまなく歩くことはできないけれど、それでもご縁がある土地を訪問することで写真は増えていきます。

このブログは私の足跡のようなものですね。

たくさん撮影した中で気に入ったものを少しずつ公開していく場にしていく予定です。

大石 ゆう
家族、子ども、自分の悩みは個性心理學で楽しく解決!(動物キャラナビ)http://ameblo.jp/koseisinrigaku/
伊勢神宮三重県です。 http://ooishiyou.hateblo.jp/
御在所の麓で伊勢湾に港がある四日市より http://plaza.rakuten.co.jp/tokimekicom/
Wander Times(丸4年コラム連載中) http://wondertimes.jp/
三重の観光旅行(オールアバウト三重ガイド)http://allabout.co.jp/gm/gt/2379/
メールアドレス ooishiyou★gmail.com(★を@にしてください)