伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

この榊は造花です。

f:id:ooishiyou:20150604230311j:plain

三重ガイドの大石ゆうです。

写真はおかげ横丁宮忠で撮影しました。

この榊はプラスティック製なんですよ。

すぐに榊が手に入らない時に利用すると良いですねとのことでした。

こちらでは、セーマンドーマンの手ぬぐいを買いました。

何か買わないと、写真撮影しても良いですか?と聞けない私。

これって、損な性格?

いえいえ、真面目で律儀な性格なんです。

やはり投資してから回収。。。

何か買ってから撮影・・・

いやいや、いつもではありませんよ。

買えないこともあります。

買いたくても無理なもの、ありました。

たとえば、ひもの塾のひものは荷物になるから買えませんでした。

写真撮影はさせていただきましたけどね。

その代わり、後から掲載させていただきましたとお知らせしております。

やはり写真を撮影する時には許可をいただかないとと基本的には思っております。

失念することがあるかもしれませんが、そんな時はお許しくださいませ。

なにしろ、うっかりものです。

忘れん坊なんです。

ごめんなさい。

www.facebook.com