伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

ひもの塾さん、ごめんなさい

f:id:ooishiyou:20150507073847j:plain三重ガイドの大石ゆうです。

ひもの塾で撮影させていただきました。

写真撮影しても良いですか?と聞いてから撮影しましたが、何も買っていません。

試食にさんまの干物を一切れいただきましたが、買えませんでした。

まだまだこれから回るところがあったので、荷物が持てなかったのです。

本当にすみません。

その代わりと言ってはなんですが、オールアバウトにひもの塾さんをご紹介させていただきました。

おいしそうに焼けているさんまの写真とお店のHPのアドレスもリンクしました。

ですから、またお店で試食させてくださいね。

なんて、書いている図々しい私をどうぞお許し下さい。

だけど、いつも賑やかで美味しくて、私はひもの塾さんが大好きです。

また行きます。

allabout.co.jp