伊勢神宮は三重県です。

伊勢神宮、夫婦岩、伊勢海老、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊賀忍者、長島スパーランド、なばなの里、湯の山温泉、椿大神社、四日市コンビナート、みんなまとめて三重県にあることを発信していきます!

はいからさんの楽しみは!

f:id:ooishiyou:20150503083653j:plain

三重ガイドの大石ゆうです。

オールアバウトでおかげ横丁について書きました。

しかし、たくさんお店があっても全て紹介しきれませんでした。

それは仕方がありませんよね。

ブログがあるので、こちらでボチボチ書いていきます。

ということで、写真は「はいからさん」で撮影させていただきました。

ご本人に撮影の許可を得ていますよ。

こちらの御店では、伊勢参りにいくといつも珈琲を飲んでます。

カレーライスが絶品だとか。

遠方からの「はいからさん」のカレーライスを目当てに来るという話も地元の方から聞きましたよ。

私はこちらの御店の方たちが、とても可愛くて目の保養になるので行ってます(笑)

男じゃなくても、可愛い女の子は好きなんですもの。

 

allabout.co.jp